XM(XM Trading)は、海外FX業者ですが日本語でサポートが受けられます。XMは、世界展開しているFX業者で25以上の言語でサポートしています。XMのサポート部門には、日本人スタッフが十数名在籍し日本人が日本語で丁寧に対応してくれるので心配いりません。XMの日本語サポートには、日本人から定評があります。知りたいことは、気楽に問い合わせてみましょう。
ここでは、XMに日本語で問い合わせる方法をご紹介します。
目次
まだXM口座を開設していない人がXMサポートに問い合わせる方法
XM口座を開設する前の問い合わせ方法です。
メールでXMサポートに問い合わせる方法
XMサポートデスクのメールアドレスがこちらになります。
全て日本語で問い合わせて大丈夫です。なるべく知りたいことを具体的に記載するとXMサポートが精度よく回答してくれます。
チャットでXMサポートに問い合わせる方法
XM公式Webサイト( https://www.xmtrading.com/jp/ )画面上に「日本語ライブチャット」がありまうす。こちらをクリックするとチャット画面が表示されチャットでXMに問い合わせができます。
チャットのサポート時間は、平日9:00~21:00です。チャットのサポート時間外は、質問メッセージを残す方法で利用します。
XMで既に口座開設している人がXMサポートに問い合わせる方法
XMで口座を開設していない人と同じ方法のメールかチャットでXMサポートに問い合わせる方法も使えますが、XMで口座開設済みの人のみの問い合わせ方法があります。
XM会員ページからXMサポートに問い合わせる方法
XMで口座開設済みの人は、XM会員ページに入れます。このXM会員ページにお問い合わせフォームがあります。
XM会員ページからXMサポートに問い合わせする手順
1.問い合わせフォームを表示する方法
XM会員ページにログインしてください。
画面右上メニューの「サポート」をクリックします。
2.お問い合わせフォームに入力
問い合わせ先の部門を選択ます。
カスタマーサポート部門:技術的なご質問、接続に関する問題、口座変更に関する詳細その他一般的なご質問 入出金に関するお問い合わせ。
有効化部門:口座の有効化及び必要書類;個人情報(Eメールアドレス、現住所、電話番号等)の更新。
件名を入力します。
問い合わせ内容を入力します。
3.「リクエスト送信」
「リクエスト送信」をクリックします。これで問い合わせ完了です。